ブログ

2018.09.23更新

皆様、こんにちは。

今年は秋雨が梅雨のように続いていますねrain。徐々に 涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。

さて、今週は金曜日の診療前に先日のShinykids グランデ様に続き、、Shinykids ピッコロ ファイン保育所様に歯科健診に伺いました。

 Shinykidsピッコロ

 

泣いちゃうお子様もいらっしゃいましたが、それでも皆、最後にバイバイしてくれて、素直で優しい子供たちがとても可愛かったですnico

当院もお子様の患者様がとても増えております。

院長はお口の機能と身体の成長に対する知識の研鑽を日々しており、それぞれの年齢、ステージに合わせたアドバイスに注力させていただいております。

歯が生えると、周りの環境から虫歯菌が定着し始めますので、虫歯になる前から、ご家族そろって是非健診にお越しくださいませ。

投稿者: 藤田歯科豊中ステーションクリニック