WEB予約システム障害について

当院に通院下さる患者様へ

平素は藤田歯科 豊中ステーションクリニックにご来院頂きありがとうございます。

院長の藤田です。

 

当院では本HPをはじめとしてWeb予約および、診療アポイント管理をE-Park歯科アポイントシステムを採用しております。

今朝より当システムにおいて通信障害が発生しており、現在も復旧の目処が立っていない状況です。

この為、WEBによる新規アポイント受付のみならず、当院通院中の患者様のアポイント確認もできない状況となっており、通院中の患者様及び、新規にご予約をお考えの患者様方に大変ご不便をおかけしている次第であります。

つきましては復旧までお願い事といたしまして、

・既にご予約いただいている患者様はそのままご予約通りお越しくださいませ。ただ、アポイント状況の把握が難しい為、スムーズなご案内、診療ができない場合が考えられますので、その際は平にご容赦いただきます様お願い申し上げます。

・新規のご予約をお考えの患者様は、医院にお電話にてお問い合わせ下さい。

ただしアポイントの状況が把握できない為、応急処置のみの対応となる旨、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

・通院患者様への次回ご予約はシステム復旧後、ご連絡させていただいて改めて取らせていただこうと考えております。

 

ただいまのところ原因も分かっておらず、ただただ皆様にご迷惑をおかけしてしまっている状況となってしまっている事、申し訳なく思う次第でございます。

何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

院長 藤田 温人