ブログ

2022.07.25更新

梅雨が明け、色々なお楽しみ行事と一緒に夏がやってきましたねflower2

突然の猛暑で熱中症の心配もあるので、子どもたちの体調管理に気をつけながら、今月も楽しく過ごしていきましょうgya

 

1

 

2

 

さて3日に開催しました歯ッピーかむかむフェスタですが、ありがたいことにたくさんの方に来ていただいて、大変嬉しく思います!heart3

歯医者さん体験が8組、お口育て教室が3組、歯並びとお口の健康説明会が3組でしたnote2

 

お子様にとって、身近な歯医者さんは、実際どんな道具を使って何をしているのか、あまり知らない存在だと思いますen

このフェスタを通じて少しでも歯医者やお口に関することへ興味・関心を持っていただければ嬉しいですrabbit

 

参加してくれた皆さんからは「楽しかった!」「貴重な体験ができた」「いい思い出になった」などなど

嬉しい感想をたくさんいただいてます!heart

 

歯ッピーかむかむフェスタはスタッフ全員で皆様の笑顔を想像しながら考えました。

たくさんの方に喜んでもらえて本当に良かったです!

実際に行ってみて反省点もあったので、それを改善して次回に活かしていきたいと思いますnico

 

お口育て教室は8月27日にまた開催する予定ですglitter

気になっている方はご連絡くださいねheart2

投稿者: 藤田歯科豊中ステーションクリニック